自己紹介②

メンタルコーチの

なすまりです😊

 

自己紹介の続きいきます。

 

 

息子が亡くなってからは、ずっと

何でだろうって思っていました。

何で病気だったんだろう。

何で死なないといけなかったんだろう。

 

 

見えない世界に答えを求めたりもしました。

でも、何か納得できない。

 

そこで、

もう一度赤ちゃんを産めば、

息子が帰って来るかもしれない‪- ̗̀ 💡 ̖́-

と思ったわけです。

目標を見つけるってすごい生きる力に

なりました。

 

当時、

私42歳。

主人46歳。

そんな簡単ではなく。。。

主人が重い心不全になり、あえなく

断念しました。

 

主人が、奇しくも息子と同じ心臓を

患うと言うのも不思議でした。

(主人はすっかり元気です🤗)

 

エネルギーについても学びました。

自分の意識が他者に影響を与えることを

知りました。

「死ぬ」が、悲しい事ではないんだ

と言うことも知りました。

 

その頃出会った鍼灸の先生。

この先生がまたすごい❗️

東洋医学ってすごい‼️

東洋医学は、最強のスピリチュアルだと

私は思っています🤩

 

その後、愛犬ハクちゃんをお迎えしました。

白いポメラニアン

白龍さんが来てくれた!

と思い「ハクリュウ」と名付けました。

白龍のハクちゃん。

 

もう息子の生まれ変わりと思いますよねぇ。

溺愛😍💕

 

で、また病気にならないように

勉強をしました。

手作り食の勉強をしました。

すると、ドンドン毛が抜け始めたんです。

 

そこで、

カウンセリングに出会いました。

 

 

また長くなったので。。。

続く~。

 

 

それでは~。