ハッピー バレンタイン

こんにちは

メンタルコーチのなすまりです。

 

バレンタインですね。

朝。

いつも家の前でバスを待っている

小学一年生のはる君が。

うちのはくちゃんに

「はくちゃん

ハッピーバレンタイン!」

って言ってくれました。

すっかり浸透していますね🍫

 

私は

バレンタインって、

チョコレート屋さんのあれなんでしょ~

とか

主人にあげても食べないし~

とか

わざわざ買うのもなぁ。。。

とか。

 

色々言い訳をして

結婚してからほとんどあげた事が

ない。。。😅

 

でも、バレンタインって

愛を循環させる日ですよね💖

 

お友達や子供にプレゼントするのも

愛の循環になりますが、

本当に大切なご主人に。

 

思った方向からではないかもしれない

けれど、

いつも愛をくれているご主人に。

 

「愛しています」

と言って、

渡してみませんか❓🥰

 

幸せになる最後の砦ぐらい難しい。

愛を受け取る。

 

まずはあなたから

直球で

伝えてみては如何でしょうか😆

 

 

それでは~。