ごめんねアタシ

こんにちは。

メンタルコーチのなすまりです😊

 

娘のお稽古の先生に

新年のご挨拶で、

私の好きなチョコレートを

お渡ししました。

Mサイズが良かったのに、品切れで。

Sサイズを二つ。

お渡ししました。

「ちょうど良い大きさのが品切れで

  2つになってしまいました。

  ゴミが増えるけどすみません😅

 

   カッコつけることなく

   ありのままの自分で包み隠さず

   今年も行きます。

   よろしくお願いします❗️」

と、伝えました。

 

先生

「今日、聞こうと思ってたこと

  全部言うてくれたわ」

と。

 

「新しい年を迎えて、みんなに聞いてます。

  自分の中で一番好きなとこはどこですか?

  性格でも外見でも何でも良いです」

って。

 

娘は

「誰とでも話せる所」

 

私は

「ありのままの自分でいれる所」

すごく褒めて下さいました。

 

自分の好きな所をどんどん見つけて、

全部が好きになれたら良いよね。

自分の事が好きになれたら、

人にもやさしくできるし。

 

こういう話。

涙が出ます。

 

私。

自分の事、嫌いでした。

あれもできない。

これもできない。

あそこがダメ。

ここがダメ。

嫌なとこばかり見ていました。

何にももってないと思っていました。

 

ほんとに可哀想な私。

 

一緒にいる主人の事も

何か信じられない。

 

他の人から聞いた話を

こうなんやって‼️

と、主人に話すと

「ずっとオレが言ってる事やん‼️」

って事が度々ありました。

 

自分の事が信じられないから

一緒にいる人の事も信じられないん

ですよね。

 

私なんかと一緒にいる人なんて⋯😅

 

ひどい💦

アタシ。

 

ずっと何かを学んで来たのも

外に答えを探していたのも、

自分が信じられないから。

 

色々腑に落ちた年の始まりでした😆

 

ちなみに

先生の自分の好きな所は

「顔❗️」

 

最強です🤣

 

 

それでは~