愛を受け取る

こんにちは

メンタルコーチのなすまりです😊

 

「愛を受け取る」って考えた事。

ありますか?

 

私は考えた事

なかったです✌🏻

 

例えば

主人が、私がして欲しいと思う事を

してくれない。

🟰 愛されていない

 

だったわけです。

 

ちょっと離れて見てみると、

あれっ

て。

違う方向からもらってるやん!

って。

 

この夏

肩が痛くてめちゃくちゃ

つらかったんです。

50肩って言うのかなぁ😆💦

右肩ね。

 

誰も心配してくれない。

大丈夫?

とも言ってくれない⋯😡

私の事はないがしろ。。。💢💢

 

ぐらいに思っていました😅

 

でも実は見てくれていたんですよね。

肩さすってるなぁ

痛いんやなぁ

って。

 

泣ける🥹

 

どうしてあげたら良いか

わからなかったと。

 

めちゃくちゃ愛でした😊

 

自分は愛されていないと思って

いるアナタ。

 

ちょっと違う角度から見てみて下さい。

自分が思ってる方向と違う方向から

愛が流れているかもしれません🥰

 

して欲しい事。

ちゃんと伝えてないのかもしれません🤭

 

ちゃんと受け取ってあげましょ~😚🎶