自分軸を生きる

こんにちは

メンタルコーチのなすまりです😊

 

 

皆さん

自分軸ってどんな風に理解されて

いますか?

 

自分の好きな様に生きたらい!

とは違う。

 

人の話も聞かなあかんで。

と言う話でもない。

 

自分の捉え方。

人から嫌な事を言われても

自分がイライラしない様に

受け取れば良い。

受け取り側の問題。

それで、自分を上手にコントロール

するのが自分軸。

と、言うのでもない。

 

 

本来幸せって人それぞれ違う。

 

世間一般的に言われている

お金がたくさんあるのが幸せ

家族仲が良いのが幸せ

健康が幸せ

友達がたくさんいるのが幸せ。

 

もちろん幸せだと思います。

でも。

本当にそれで良いの?

それだけで良いの?

 

本来幸せは人それぞれ。

世間から見ての幸せではない。

 

本当の自分の幸せに気づいてあげる。

そして、

その本当の自分の幸せを生きる事で

本来の自分とつながる。

言うなれば、覚醒✨️

って、事なのかな。

 

そうなると、

あんな事言わなきゃよかった。

これで良かったのかなぁ。

なんて事にはならない。

 

伝えたい事が降ってくる。

言いたい事が頭で考えなくても

言える様になる。

あなたの口から出た言葉が相手の

必要な言葉になる。

全てが愛💖

 

そして

自分の選択する事全てが自分を幸せにし、

周りの大切な人達も幸せにする。

 

自分軸で生きるって、最高ですよね😆

 

とりあえず。

目の前に来たワクワクをつかんで

みよう!

一歩前に進んでみよう!

 

少しずつ人生が、変わって行くから😊

 

 

 

それでは~